Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

免許証やスマホがマイナンバーに⁉️(。。;)

 

そんげな管理に都合が良くてσ( ̄^ ̄;)はnc27なら信用信頼して乗るけど、そんげな不完全なシステムにはぜって乗らね(;¬_¬)

 

断固拒否❗️o(`^´#)

 

・・・いつの間にかクルマのライトのオートライトが義務化になったり、ちっちさんの情報で知ったバイクのブレーキがABSになったりと、乗らねしょがなんで乗るしょの決まりを作るん⁉️(;>_<;)

 

だすけ事故が減らねんだてヽ(;´ω`)ノ💦

 

過保護はぜって優しさじゃねんだっけね❗️(oゝД・)b信号待ちの先頭でスマホちょしてる方々へ・・・運転はあうんのリズムでスムーズに動くことを学習して下さい

 

このつまんねー国をいつか変えたくね⁉️(゜゜;)