Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟市/ラーメン初めは『ぐゎらん洞小新店』

お節に飽きたらカレーって事で(oゝД・)b昨日はかつやでカツカレーでしたが、やっぱよろっとラーメン食べって禁断症状*1

 

そんでラーメン初めは大店主の小新店へ


入口に立ったら戸が自動で開いてΣ(*゚д゚ノ)ノジドウニシタンケ!?


↑って思たら大店主が開けてくれてました( ̄▽ ̄;)ドッキリ


年始のご挨拶をしてから

 

半チャーハン初め
f:id:Dora-2nd:20200104103155j:image

 

サービスで肉が3枚多い支那そば初め

f:id:Dora-2nd:20200104103305j:image

スタートはこんげなあっさりから初めので、いきなし家系からスタートしてしょもたら、濃度がエスカレートしていって盆頃には喉と血管詰まって死むよ(・・;)

 

んで、サービスの理由は

f:id:Dora-2nd:20200104103348j:image

年末の温泉土産(((*≧艸≦)ププッ

 

 

それからblogアップを事後報告した『つかさや旅館』さんからメールの返事が・・・

 

Dora 様←※ハンネに修正してます

 

この度はありがとうございました。

つかさや旅館の庄司です。

早速ブログにアップしていただき誠に感謝です。

 

至らないところはあると思いますが、また今後ともご利用宜しくお願いいたします。

この度はありがとうございました。

 

つかさや旅館 庄司

 

=======================

〇●庄内の食と日本酒が楽しめる宿●〇

     ~湯田川温泉 つかさや旅館~

URL:http://www.tsukasaya.gr.jp/

2019年9月にHPリニューアルしました!

HPより若旦那、若女将のブログへ♪

http://www.facebook.com/#!/tsukasayaryokan

=======================

 

facebookも覗くと面白いですよ(*゚ー^)b



 

*1:o(;>_<;)o