Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

若者とちとばかにわか小金持ち天狗に←(錯覚みてな勘違いなんだろもね(((*≧艸≦)ププッ)は自覚と我慢がたんね❗️(怒)

※有頂天天狗なにわか錯覚小金持ちの方々は、目を覚ましてよってくるハエ達をしっかと選びなさせね❗️(*^ー゚)b

 

新潟でもコロナが想定外の増加💧

 

全て自業自得だっけ極力他人に迷惑掛けねで自分で何とかしなせ(oゝД・)b夢と自慢成功話を絶賛して聴いてる振りしてるのは殆どがハエだしヽ(;´ω`)ノ

 

これを機会に“我慢”ってどーゆー事か再認識して真面目に日常を過ごしてる人を見習って下さい・・・バカどもが💢❗️

 

時々↑こんげな感じで毒も吐くっけ、噛みつきてしょは何時でも待ってっれねd( ̄ー+ ̄)強制退会等の修羅場は幾度も経験してっから

 

・・・そん時はトコトン行くっけ( ̄  ̄)σ

 

で、私事ですが

f:id:Dora-2nd:20200731204030j:image

今日はなんかこれが食べとて(´ー`A;)

 

ちっちさん

f:id:Dora-2nd:20200731204112j:image

手を加えるならこれも中々かと(* ゚∀゚)ノシ←個人的見解ですけど(笑)

 

最後にツーリング時に出会った村上市電気屋社長(黒のZZ-R1100)に言われた言葉『自分の周りの人の為に自分を大切にしなさい!』←それが全てです・・・・・ぐーの音も出ねかった💧