Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

チャーシュー14枚はいっぺこと過ぎらて💦

喜多方ラーメン坂新新潟亀田店です

朝ラー¥500+大盛¥100の選択肢も有りましたが、迷わすチャーシュー麺¥880大盛¥100

f:id:Dora-2nd:20200621113254j:image

普通盛りだと10枚のチャーシューが

f:id:Dora-2nd:20200621113331j:image

大盛だと器が大きくなった分、+4枚の14枚Σ(*゚д゚ノ)ノじぇ・・迂闊らったヽ(;´ω`)ノ💦💦💦←やでもかチャーシューで蓋しんてもって思いましたが、これが喜多方ラーメンNo.1の坂内食堂流(´ー`A;)

f:id:Dora-2nd:20200621113504j:image

美味しかったですが、流石にGive Up寸前な程腹いっぺでした(;>_<;)ノ

 

BS NHKの『駅・空港・街角ピアノ』を視てて

“ハレルヤ”に感動・・・黒人の方が通り掛かった娘(発達障害の子供!?)を呼び止めて横に座らせ(*≧ω≦)即興で2人で重奏したんがハレルヤ❗️←最高でした😁✨

 

偶然ですが、今行ってる現場にも暗くなると見つけ辛くなる国籍不明元ダンサーのシソコが居て、3歳の娘は大阪なおみを目指してて・・奥さんはがっとヤキモチヤキだそうです(((*≧艸≦)ププッ

 

チャンスが有ったら彼とのツーショット狙います( ̄▽ ̄;)