Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

先生が先生を“イジメ”らて⁉️Σ(*゚д゚ノ)ノ!!

※読んで良いろも評価無しのスルーでお願い申し上げます( ノ;_ _)ノ

 

ちっせ過ぎるし、てめーらは生徒や児童や園児よりこどもか⁉️(゜゜;)(。。;)


大人じゃ無ーよね(/。\)


そんげしょが子供たちに教えても、ゼって伝わらねっけ‼️o(`^´*)


 

早く楽したいんなら・・過程を省かずに若い力を育てろ‼️(/。\)

 

出来なきゃ辞めれや(;¬_¬)

 

苦労しないで良い格好しながら楽を求めるんは・・・幼くて可愛い命が亡くなった事件同様に、相手への虐待同様らぜね(oゝД・)bおめさん方、力を無駄に使わねで、もっと真面目に使いなせや💧


P.S・・・それで精神的に砕けちゃう近頃の方々にも一言


“もっと強くなれ‼️”


で無いと、将来大切なものも守れんよ(*゚ー^)b


安部さんの曖昧で意味不な言葉をお借りするなら、Win-Win⁉️(((*≧艸≦)ププッ