Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

森氏さんもかずちゃんもありがとね❗️👍️

コメと返しだけ載せるさ😁

 

『森氏 』
岐阜はそんなに揺れませんでしたが、新潟は
やはり強く揺れているのですね(汗)個人的には
北陸とも東北とも別で甲信越説派です(笑)

 

『Dora』
森氏さん
実際住んでると、(;>_<;)んー・・・越後は確かに何処とも違う感は県民が一番思ってるかと( ̄▽ ̄;)ゞ


でも、ここは好きです(oゝД・)b

 

『かずちゃん』
だっけさ、10年の区切りとか節目とか言うけど
誰が区切るん?それは各々の方々の心が決めること
大切な人を亡くされた方の10年なんて昨日の事らて
私なんて43年前亡くなった母や26年前亡くなった父の事だって未だ(/_;)
そんげもんらと思います。
代わりになーご生きてやる( ´艸`)

 

『Dora』
かずちゃん
あの震災以後、昔から遠かった新潟と福島の距離がすっげ縮まったと思います(oゝД・)bそれも災い転じてな進歩なんだて♪

あとは隣接県では群馬と富山だけバイクで行けて無いっけ、今年は行こうと思ってます(*`▽´*)v

 

それとこれも( ̄▽ ̄;)ゞ

 

『ta_guri』
殆どの人がさ、人任せな無責任っていう位置が当たり前になってるってことなんだろうね。
どうしたらいいとか、今こうだからこうしていけば改善できるんじゃないか?とかっていうのは、仕事上でもやってることなんじゃないの?って思うよ。

『Dora』
ta_guriちゃん
自分が言いたかった事をしっかりまとめて分かりやすくコメントくれて有り難うね(^人^*)

なんか自分の事は棚に上げて⁉️・・・置いといて⁉️←的な発信を見てるとうんざりして💧おもわず噛みつき発信しちゃいました( ̄▽ ̄;)ゞ

『ちっち 』
コロナのせい?なんだか身近なところでも殺伐とした雰囲気を感じられるようになりました。
でも、コロナじゃないんだよね。1人1人の・・・ああ、何というか(T_T)

『Dora』
ちっちさん
それなんですよ❗️☝️
自分だって仕事先で感染したら逆に自慢しますよ<( ̄へ ̄)vそれなら勲章ものですよ✊

感染ルート不明⁉️って何❓️

話せない奴らにはなりたくないです❗️👍️

『かずちゃん』
試行錯誤状態の中、いつ誰が感染してもおかしくないと思うんさ
一人一人の意識を高めねばダメらと思います。緊急事態解除←するととんでもなくはしゃぐしょが居なさるのがおっかね(´・ω・`)
大手を振って歩けるまで、まら10年かかると思います。個人的意見らけど

『Dora』
かずちゃん
あと10年か( -`Д´-;A)その頃には免許証も返納して、もう一年生きてたらいいかな⁉️( ̄▽ ̄;)ゞ

でも、それぐれな覚悟でいねとリバウンドが繰り返すのは確かだと思う❗️(oゝД・)b

もっと自分が何をすべきかを真剣に考えて行動して欲しいよねヽ(;´ω`)ノ

『投稿侯爵』
Doraさん
日本人って、自分を律することができる人も多いのですが、他人にも厳しいから、こういう事態になっているのかと思います。
先の見えない状態に嫌気を感じて、菅首相の会食に文句をいう奴がでたのかもしれませんね。
悪い意味で、他人を巻き込む奴は必ずいます。
小学生の頃、先生が、授業に遅れてきたことがありました。
授業時間なのに、立っていた奴が、廊下に立たされました。
私は、座っていたのに、「投稿も立っていました」と嘘を言った奴がいたので、放課後に、半殺しにしました。
悪い意味で、他人を巻き込むのは、最悪な行為です。

『Dora』
侯爵さん
幼い頃のほろ苦い思い出だけど、それを語れる事にも成長した自分が居るって大きな証しです😉

人のせいにする←これって周りにも、自分にも無駄な力と時間だと自分は感じます・・・つか、やることやんねーとだから、そんげ要らね時間なんか無ーし😆💦

 

有り難う御座いました( ノ;_ _)ノ