Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

暫くしずかにしてたんは・・・色々と有りましてん(;>_<;)ノ

北海道は紋別のアネゴからは愛犬ジャズ(※100歳オーバーのレトリバー)が天に召されたと

 

そっからオオカミウオの話になり、喰って見たいからガラを送って貰います

 

岡山県津山市の万里ちゃんからは、絶対に食べてもらいたいお菓子が有って、黒糖餡だって←酒の酒肴に是非と(oゝД・)b

 

どっちも着いたらあらためてアップしますね(*^ー゚)v

 

それとσ(`・・´ )プチクレーマーですから(笑)

 

前回初めて注文のauマーケットに、配達時間が指定出来ないって論外❗️←って言いましてん( ̄▽ ̄;)ゞ

 

半信半疑でリピしたら、auよりも先に対応して頂いたお店に感謝です( ̄人 ̄*)

f:id:Dora-2nd:20200625205542j:image

これは黒毛和牛混でプレーンで美味いし(*^ー゚)b既に片面には焦げめがついてます

 

それにしても大手各社はコンプライアンスを盾に窮屈なアタマデッカチになり過ぎるんは考えます(・・;)


f:id:Dora-2nd:20200625210136j:image

竹← 福袋 黒毛和牛 国産牛ステーキ入り メガ盛り肉の福袋 2020年総重量約2kg超(7種)超豪華福袋セット黒毛和牛 国産牛 ランプ ステー←¥7,500が¥4,500のセールも買おうかと(oゝД・)b

 

auはもっとシッカリセーよ❗️(oゝД・)b

 

余談ですが・・・自分が使ういっちょらの牛刃は両刃なんで左右を気にしません

でも、出刃や柳刃は片刃なので切る方向を気にしますからご注意を(*^ー゚)b

 

つか、ヒミツのケンミンショーでも『幸さん』でウラメニューと化した新潟の笹団子が出てましたけど・・・笹団子と呼べる笹団子の具はあんこオンリーですから(ーー;)