Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

年末ジャンボ買いましたv(o´ з`o)♪

勿論今回もバラ10枚

身の丈をわきまえて、でっけ過ぎる夢とでっけ風呂敷は要らねすけ( ̄▽ ̄;)ゞ


f:id:Dora-2nd:20191202131722j:image

とか言うて無駄にミニも要らね(((*≧艸≦)ププッ

 

年賀ハガキと・・今回の請求書用のシール切手はグリとグラ


f:id:Dora-2nd:20191202131828j:image

 

それとお世話になった万里ちゃんとお客さんにもと思い、本場新発田市のお店が北区のわくわくファームに店を出してるので・・毎度ですがこちらのポッポ焼きを送りました
f:id:Dora-2nd:20191202132235j:image

平日はam10:00開店なんですが、9時にやでもか店主に頼み込み9時半に引き取りさせて頂きました(´ー`A;)

 

更にいつもの笹団子屋さんで笹団子を買ーて詰め込み

 

実家の米蔵から盗んで来た新米も

 

これで完売し、残ったのは古米のみとなりました

 

自分の口には入りませんでしたが、それもまた良しかと‼️v(o´ з`o)♪

 

そんなこんなで『ぐゎらん洞』には行けず

f:id:Dora-2nd:20191202132931j:plainf:id:Dora-2nd:20191202132953j:plain

↓ こんな気分で頂きました

https://youtu.be/qja8asKD5sg

 

坂新さんの喜多方朝チャーシュー麺(´ε`;)ゞ