Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

プロ・クオリティー⁉️な、カレーそうめん

昨日の夜の〆です

f:id:Dora-2nd:20200718184052j:image

↑ほらね・・・プロ・クオリティー(((*≧艸≦)ププッ

 

そうめんは、にいつフードで買ったナンバーワンだっけかな⁉️( ̄▽ ̄;)ゞ

f:id:Dora-2nd:20200718184157j:image

f:id:Dora-2nd:20200718184259j:image

茹でたそうめんにレトルトカレーを掛けるだけ(*≧ω≦)ノ

f:id:Dora-2nd:20200718184336j:image
f:id:Dora-2nd:20200718205247j:image

細麺だから喉越しも良いし、プロ・クオリティーレトルトカレーとの相性はかなりグッドかと(*^ー゚)b

 

そんで今朝は昨日のおさらいを兼ねて新津市美術館向かいの駐車場で軽くライディング

f:id:Dora-2nd:20200719114824j:image

そっからクルマに変え、ぐゎらん洞に行ったらウルトラマックス超満員ヽ(;´ω`)ノ💦

 

・・・なので二週連続で坂新の朝ラーメン大盛でした¥500➕¥100=¥600は有難い♪

f:id:Dora-2nd:20200719115028j:image

でもやっぱ次は大店主のぐゎらん洞小新店に行くし(oゝД・)b

 

更にそっからは近くのうららこすど(直売所)で買い物

f:id:Dora-2nd:20200719115210j:image

おつな姫です←新潟の茶豆は月末頃かな⁉️
f:id:Dora-2nd:20200719115231j:image
今日は枝豆を買ったらこれがサービス

f:id:Dora-2nd:20200719115310j:image

 

これも買いました

f:id:Dora-2nd:20200719115405j:image

アイコは洗って冷やしてます

f:id:Dora-2nd:20200719115424j:image

 

更に更にこれも購入

f:id:Dora-2nd:20200719115509j:image

子供の頃は苦手だったろも(´ー`A;)

f:id:Dora-2nd:20200719115547j:image

しまえびを解凍しながら、こんなんでスタートですv(o´ з`o)♪

 

しまえびのお返しは

枝豆といつものここの笹団子にしました

f:id:Dora-2nd:20200719123021j:image

 

で、本日の〆はサッポロ一番”しまえび“みそラーメン

f:id:Dora-2nd:20200719173804j:image
f:id:Dora-2nd:20200719173826j:image

・・・酔拳でした( ̄▽ ̄;)ゞ

 

たまたま今日は200を割った都民❗️(oゝД・)b

 

少なからずもこーやって地味に頑張ってる人も居るんだよo(`^´*)

 

 

・・・↑コイツはいつもの事なんだろもね(((*≧艸≦)ププッ