Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

朝から大忙しヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

実は先週Χ4さんとぐゎらん洞合流した日からクルマはHONDAのN VAN

イメージ 1

バイクも積めますよ‼️って言われたけど、今更積んでどうするん⁉️(゜゜;)(。。;)

でも、それなりにVANのクセに楽しい車でした♪

イメージ 2

今朝は雪も(;>_<;)

先ずはHONDAへ行ってマイカーとチェンジ(oゝД・)b

その後訳有りで笹団子を買う序でに餅の端っこ詰め合わせ

イメージ 3

コレは差し入れ(((*≧艸≦)ププッ

ぐゎらん洞では肉そば大盛

イメージ 4

イメージ 5

若店主に先週の話に夢中になってた事を話すと、くつろげる空間って事ですから構いませんよって(人´ з`*)顔もハートもヤサスイ♪

そっから実家にスタッドレスタイヤを下ろして、北区のわくわくファームのポッポ焼き屋さんに

イメージ 6

全て〒パックで発送v(o´ з`o)本日のオマケ

イメージ 11


かずちゃんにも孫っち達用に1パック差し入れしたら、藁しべσ(`・・´ )

イメージ 9

手作りの豚汁とカレーをゲット

※かずちゃんの大事なタッパ様は次回お会いする時迄お借りしときます・・・それと新企画は五月の連休明け頃だと、かずちゃんがファンな若が申しておりました(^^ゞ

そんでコレはかずちゃんのおやつだったり⁉️(゜゜;)(。。;)

イメージ 10

(*≧∀≦)ごちっした♪

雪も溶けた頃に無事帰還

イメージ 7

イメージ 8

クルマはボディーのハードコーティングとフロントガラスの撥水コートとタイヤ交換と車高調整で入院してました(´ε`;)ゞ

この投稿を書きながら日曜の昼酌スタートしてます(≧▽≦)/▼