Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

仕事場は春日部で、泊まりは幸手でスタート🤔

初の泊まりエリアなんで、ここは直ぐに駆け巡るのは止めときました😅

 

近くのウェルシアで買い物😋

 

豆腐と醤油ともずく酢も買ーたてばね🤚✨

 

ポークジャーキー
f:id:Dora-2nd:20191203195345j:image

 

茹で落花生
f:id:Dora-2nd:20191203195404j:image

 

酒はJINRO25°と缶チュー

 

若ーこねすけ、無駄に体力を消費すんのは避けて近くの情報を検索しながら明日の訪問店をチェック‼️🤔

 

そんげな時の夕食はこんげもんです


f:id:Dora-2nd:20191203200402j:image

後入れ直ぐに❗️のスープは粉末と液体はどっちを先に入れたらいいんね⁉️(゜゜;)(。。;)取り敢えず混ぜる手間と時間を考慮し粉末を先に入れたろもね・・・💧

 

さてさて・・・こちらではDoraに←どんげな“ドラ”魔が待ってるんだろかね~😅

 

岡山の万里ちゃんから『届いたよ』の知らせ😊

 

早速お客さんとポッポ焼きを堪能して頂いてるらしい😄