Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

今回は森氏さん来訪・・・で、ぐゎらん洞物見山店で合流❗️✌️

先ずは私事ですが、8/13に無事大型二輪免許の更新を済ませました・・・次の更新時には普通二輪は買い戻しませんから無くなります

f:id:Dora-2nd:20200813194047j:image

恒例となった仲間の墓参りも済ませて来ました😀

 

8/14日はぐゎらん洞物見山店の第3駐車場⁉️で1年ぶりに森氏さんと待ち合わせです😁

f:id:Dora-2nd:20200813171821j:image

f:id:Dora-2nd:20200813174429j:image

頑張ってネイキッドマシンのEN125が走って来てくれるんだから、それよかでっけCB1が丁重に丁重にお迎えしんばでしょ❗️(oゝД・)b


それよか1年ぶりの再開の方が嬉しかったし(人´ з`*)♪


f:id:Dora-2nd:20200814110954j:image

※あまり知られてませんが、nc27ってCB400SFのベースを作ったバイクと言うても過言では無いかと(;>_<;)ノそれとnc31とのツーショットも欲しかったヽ(;´ω`)ノ

f:id:Dora-2nd:20200814111540j:image

で、無事ぐゎらん洞第3駐車場で森氏さんと合流🙌パチパチ

 

オーダーは2人とも支那そばと半チャーハンセット

f:id:Dora-2nd:20200814111723j:image
f:id:Dora-2nd:20200814111739j:image
今回は息子より若ーけて娘と同じ歳の森氏さんが払ってくれました・・・ゴチ❗️

そっからは殆ど下道で、侯爵さんとも来た道の駅発祥の地『豊栄』

f:id:Dora-2nd:20200814111958j:image
f:id:Dora-2nd:20200814112554j:image
リアルに見るとでっけダチョウを見て

f:id:Dora-2nd:20200815085123j:image
ビッグバイクの方々とも軽く話をして、お土産はやっぱ笹団子だこて❗️☝️

 

森氏さんとはここで別れ、森氏さんは北へ・・・オレは新新バイパスを女池に・・・が、海老ケ瀬IC過ぎたら雨が(゜゜;)(。。;)そっから亀田バイパスと新津バイパス荻川まで降られバッシャバシャ💧・・・着いたら晴れてるし( ̄▽ ̄;)

きっと雨男の森氏さんがσ(`・・´ )に雨と言う素敵なお土産を置いてったんでしょう(笑)

 

森ちゃん・・・次来たらあご出汁の幸さんだすけね😁

 

取り敢えずバイクを拭いて、RジャケットとRパンツを速攻洗濯しました💦

 

出掛けようかと思ったけど暑っちぇてやめました( ̄▽ ̄;)ゞ

 

部屋飲みしてたらクロネコがピンポーン

f:id:Dora-2nd:20200814113230j:image

ヒーロっちからのお中元(*≧ω≦)ノ

 

角煮まん解凍中✌️