Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

玄関開けたら郵便物の山(@ ̄□ ̄@;)!!

(。・o・。)ノ無事新潟にとうちゃこ‼️

 

先ずは郵便物の山を整理して請求書に納品書に注文書にお客さんからの支払い明細書チェックにetc💦

 

取り敢えず全ての金額チェックして、月末〆の納品書と請求書作って・・・明日に備えました(´ー`A;)

 

そんげな郵便物の中にハガキが

f:id:Dora-2nd:20191201203429j:image

(・д・ = ・д・)ナンダ!?ダッカシンダ

 

整備士上がりのホンダガーズの担当営業がバイク事故で入院の知らせΣ(*゚д゚ノ)ノじぇじぇじぇ

 

早速前担当に電話して確認→σ(`・・´ )のクルマのタイヤ&oil交換をしてくれた直後の休みのツーリングで、突然出て来たクルマとガチンコ勝負して負けたそうです(;>_<;)bバイクっていう意識と予測があーめかったね💧

 

実はoil交換の時に、今年Χ4さんとのツーリングを台風で断念した南会津のうえんで&牛乳屋食堂を彼に紹介してて・・メンバーに話して行こうかなって言うてたから気になって←(・・;)で、食べれたのかな!?って(←ソコカヨ#)

 

取り敢えず本人は本日退院したらしいけど、暫くはリハビリ生活だな(-ω-;)

 

でも・・・先ずは生きてていかった😌

 

次に会ったら詳しく事情聴取しますo(`^´*)

 

ちなみに火曜からは埼玉出張です(;A´▽`A