Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

長岡花火&朝らーツー( *´艸`)

日本三大花火です

イメージ 1

YouTubeのを、お裾分け(´ε`;)ゞ

タムさんとこの焼鳥食べながら(((*≧艸≦)ププッ

イメージ 2

皮とつくねをタレで

イメージ 3

サービス有り

イメージ 4

上質豚もつのもつ煮込¥300は安い‼️(oゝД・)b

ほんで今朝はデイリーザキヤマでΧ4さんと合流して

イメージ 5

送料の方が高かったジェットヘルと、以前のスマホはバイクナビ専用に・・それと開けっぱショルダー(笑)

イメージ 6

早起きで側のバイパスを10往復以上したらしいΧ4さんと合流(((*≧艸≦)ププッ

イメージ 7

やっぱ1,300ccのカスタムΧ4はカッケー(人´ з`*)♪

いざ朝らー・・ぐゎらん洞へo(`^´*)

Χ4さんは

イメージ 8

冷しそば&半チャーハンセット

σ(`・・´ )は久し振りの熱っちえがんセット

イメージ 11


営業日案内はΧ4さんからの写メをパクりました

イメージ 9

(´ε`;)ゞ

この後シーサイドと弥彦山スカイラインを走る予定でしたが、σ(`・・´ )首筋を痛めて背中が痛くて・・キャンセルさして頂きました( ̄人 ̄;)Χ4さんご免なさい💧

余談ですが

イメージ 10

ENDOの社長に連絡したら、昨日売れたそうですヽ(;´ω`)ノ