Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

出張二日目に先渡しの打ち上げ!?Σ(*゚д゚ノ)ノ

信州・岡谷に18日間休みの無い出張中です!!

童子っちの警告通り、ここはめちゃめちゃ快晴でも、直ぐ側の諏訪湖のせいか!?気温が上がりません(*_*)

イメージ 4

めっちゃ寒すぎ!!((/_;)/)

そんなチベットの様な気候の(※行ったこと無いから想像ですけど)・・半端ねー!!*1

初日はこちらのお店がお休みで、二日目に連れてって頂きました

イメージ 1

ランチがオール¥500という激安のお店で、キュウリのキムチとスープ餃子とカシューナッツと豚肉の炒めたんとふわふわ卵とトマトの炒めたん!?・・・メニューを見てないから料理名が不明( ̄▽ ̄;)ゞ

瓶ビールを8人中7人で軽く15本ほど空けてから、ハイボールを5杯・・・で、こちらでの〆は特別台湾ラーメン激辛!!

イメージ 2

これって名古屋発祥のハズなのに何故か何処の台湾料理店に行っても必ず有りますよね(((*≧艸≦)ププッ

味は程好い辛さでしたし、他の料理も無難な美味さでした(*`艸´)ムフフ

んで

イメージ 3

近くのスナックで深夜のお昼近くまで飲んじゃいました

未婚のアラサー!?orフォー!?微妙(((*≧艸≦)ププッ

同級生3人組が勤めるお店です( 。゚Д゚。;Aなんか欠陥無い!?

※近くで食べれるハルピンラーメンの情報もゲットしましたよv(o´ з`o)♪

でもその情報は活かせるのか?( -`Д´-;A)

飲み過ぎのお陰で今日は腰にずーーーと激痛が( ̄□ ̄;)!!

*1:+_+