Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

おいおい!!朝イチにオレに職質か!?(♯¬_¬)

先週・・なーんか新潟で大きな集いが有ったらしく(; ̄ー ̄A

実は極秘で前から動いてました( ̄▽ ̄;)ゞ

イメージ 1

イメージ 2


既に無事に終わってます(*`艸´)ムフフ

でも、最終セッティング日のこの日
待ち合わせで駐車場で停まってたら

お早う御座います!!(*`・ω・)ゞこちらへは何のご用で!?入門証は!?駐車許可証は!?

んなもんねーし、昨日もここに来て仕事してたけど何も言われてねーし、おまえら知らねーだろ!!

元はあんた等のご依頼だっつーの!!(;¬_¬)

ん!!・・σ(`・・´ )これってもしかしてオレの人相か?p(`ε´q)ブーブー

結局依頼管轄のお偉いさんが来て難無くクリヤー( -`Д´-;A)

電線1本切ったろかと思いましたが、ソコは中国人を見る童子っちよりも大人だからキレないし(d・ε・` )

電線だって切りま“線”でしたv(o´ з`o)♪