Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

一夜限りの津山市(T_T)

日曜の夕方に着きましたが、以前にも話した通り日曜の津山市のお店は殆どお休み(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

初日は大人しくホテルで・・二日目、三日目はいきなし残業二時間+片道一時間+洗濯等でまたまたホテルで(;>_<;)

三日目は予定以上に仕事が捗ってて、残業無しの突然明日の帰還が決定したので急遽新規開拓と挨拶回りを計画(oゝД・)b

ところがまたもや秀吉はお休み( ̄□ ̄;)!!
隣のかっぱ食堂は更に人気の11時~14時迄のお店です

イメージ 1


今回は挨拶回りだけで、先ずはハーレー店主のど井さん

イメージ 2

生×2

イメージ 3

あてはもつ炒め※コレにうどんを入れて炒めると名物のホルモンうどんになります

イメージ 4

野菜たっぷりだし、もつもめっちゃ柔らかで口の中で一瞬で溶け美味し♪(人´ з`*)

イメージ 5

そして前回食べ損ねたねぎ焼き

イメージ 6

デカ!!Σ(*゚д゚ノ)ノ

イメージ 7

完全オーバーでっしゅサイズ( -`Д´-;A)

次のご挨拶が有ったので、コレくらいで・・・既に腹七分目オーバー(;>_<;)

・・・んで、名物の干し肉と酒を二合

イメージ 8

イメージ 9

そうです・・むらかみさんです(≧∇≦)b

中華そばこってり

イメージ 10

鶏油が良い香りです♪

イメージ 11

麺は九州系のパッつん麺ですが替え玉はございまてん

イメージ 12

チャーシューも良く味がしみてシッカリタイプで美味いです(oゝД・)b

イメージ 13

秀吉は今回も断念ヽ(;´ω`)ノ

オマケですが、86パンダトレノの頭文字D 津山バージョン!!

イメージ 14

右ドアには藤原とうふ店のロゴ入り・・・毎朝通勤時間帯に豆腐を配達してる様です(((*≧艸≦)ププッ