Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

どん兵衛鬼かき揚げうどん特盛を実食<( ̄^ ̄)v

童子っちにソコまで言われたら食うっきゃないっしょ!!o(`^´*)

で、考えました!!(* ̄ー+ ̄)

沸騰しないんなら、カップになみなみ水を張っても大丈夫やん( ゚□゚)

イメージ 1

イメージ 2


気になるどん兵衛の中身は、粉末スープと鬼かき揚

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回はかき揚げを後入れに(oゝД・)b

粉末スープに

イメージ 6

沸騰してないお湯をざーーっと入れてマツコ・デラックス5分!!( ^▽^)

イメージ 7

鬼をのっけて

イメージ 8

沈めて退治しましたv(o´ з`o)♪

イメージ 9

ブクブクいうてます(((*≧艸≦)ププッ

うどんリフト

イメージ 10

スタートはアルデンテですが、直ぐに馴染みます

かき揚げリフト

イメージ 11

このかき揚げ美味いわ!!Σ(*゚д゚ノ)ノ

薄っぺらな牛蒡が良い仕事してます
(人´ з`*)♪

アミ系の彩り海老もどきを引き立てる仕事振り!!(*`▽´*)o

余談ですが牛挽き肉と、牛蒡だけの炊き込みご飯(甘辛く炒めたんを後混ぜ)も美味しいですよ♪

どん兵衛の味は皆さんご承知の通りっすよね( *´艸`)