Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

カレーライスが税込み¥200也

ウオロク松浜店を背に新井郷川沿いを新新バイパス濁川ICに向かって走ると黄色と赤色ののぼり旗が左手に見えて来ます

ソコを左折して細い小路に入ると直ぐ左側にお店はあります
イメージ 1

新潟市に4店舗あるカレー専門店の『原価率研究所』さんです
Made in Niigata!多分今はもっと増殖してるかも!?

知事と対談やったり、地元マスコミにも取上げられ、Facebookにもアップしてるなかなかの企業です!

イメージ 2
お店の中は広くて綺麗で店内でも食べれますし
入ると一番若くて赤いキャップの似合うお姉ちゃんが笑顔で対応してくれますよ♪

厨房には貫禄のある先輩方(汗)が3人居て全て女性スタッフです!?多分

メニューは国内産食材100%で作った上の写真の3種類のみで、食べたのはカレーライス・・・量もなかなかです!


味は…やや中辛かな!?  
※1 個人的な見解ですが¥200でこの味ならCoCoよりもココを選びます

具は…サイコロ程の鶏ムネ肉が3切れ・・他にはなんにも入ってません(笑)
※2 外でカレーを食べると大概胸やけするんですが大丈夫でした♪

ご飯は…普通に美味しいです
※3 ご飯は少なめにも出来ますし、福神漬けは多めにも出来ます

殆どのお客さんがテイクアウトの様ですね~
¥150の鍋カレー買ってきて、野菜とウインナーを炒めてトッピングしたら、いい感じかも♪


次はチーズカレーをいってみますか(^_-)b