Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

本日の収支❗️(oゝД・)b

皆さんよか一足先に戻らせてもらい、朝6時に起きて、洗濯2回戦やりながらのPC事務処理を三時間程やりますた💦モークッタクタ💧

 

更には雨にも負けずに銀行三行回って振込手続き等とコンビニで振込の事務仕事💦💦

 

そっからCB1100に乗り実家に向かった途端に雨・・・で急遽Uターン💧💧

 

本日の実家へのCB1100の納車は諦め、仕切り直して幸さんで腹ごしらえ

f:id:Dora-2nd:20201121163616j:image

麻辣たんめん¥770と¥10のランチライス

f:id:Dora-2nd:20201121163656j:image

¥100のメンマもトッピ

 

要らね話ですが、幸さんとぐゎらん洞さんの麺は同じ製麺屋さんのです😄

 

明日はホンダカーズでスタッドレスタイヤへの交換料金が¥1,500なので、実家に置いてたタイヤを積込・・・久々に婆ちゃん(母)に会い、何か欲しいの有るけ⁉️って聞いたら・・・『柿』って言うから、ウオロク松浜店で好きそうな物と合わせて購入

 

序でなんで床屋にも寄り、男前がてっぺアップ❗️v( ̄ー+ ̄)>

 

そっから戻り、にいつフードで酒を買って戻って来ました(*`▽´*)o

 

実は昨日戻ってきたらドアノブにこんげがんがぶら下がってて
f:id:Dora-2nd:20201121164247j:image
f:id:Dora-2nd:20201121164302j:image
ホンダカーズの土屋氏が、近所の柿の木から盗んでさわして

f:id:Dora-2nd:20201121164423j:image

カレンダーと一緒に持って来てくれたそうです(*≧ω≦)b※ほんとはお客さんからの頂き物で、そのお裾分けです

 

そんでコレは

f:id:Dora-2nd:20201121164531j:image

コレは今朝ドアノブに掛けといたおみや

f:id:Dora-2nd:20201121164802j:image

コイツの速攻お返しみたい(´ー`A;)

f:id:Dora-2nd:20201121164842j:image

更にタイミング良く⁉️ヽ(?。 ゜)ノ

f:id:Dora-2nd:20201121165441j:image
岡山県津山市の万里ちゃんからお届け物
f:id:Dora-2nd:20201121165544j:image

瓶チューのレモンと梅はノープロブレムですが『ヨメナカセ』と『そずり』の量は半端無くねー⁉️・・・多分業務用お店サイズです(;A´▽`A オレヒトリナンダロモ💦💦💦

 

以上、Go Toクーポンで買った土産で仕入は¥0だし、皆さんの気持ちも加わり、ご覧の通り大きくプラスです❗️v(o´ з`o)♪