Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

背脂ラーメン半チャーハンセット

今回は敢えて店名を伏せて…(笑)ニヤリ

実は、殆どがラーメンネタな『美味しいブログ』に対して、トップバリュー同様にアンチやねん!!

でも、誤解しないで下さいね…投稿者は純粋に投稿してるだけで、それを楽して載っけるだけー♪みたいなここの管理者に腹が立ってるだ・け・で・す・か・ら!!!( ̄ー+ ̄)b
イメージ 1
先ずはメインの背脂ラーメンですが…麺はツルモチシコでとっても美味しいです♪
チャーシューもメンマもシャッキシャキのモヤシも言うことなし!!

※1 個人的な見解ですが・・・ベースのスープは鮪の頭と、とんこつのバランスがとれた
美味いスープなのに、トッピング背脂は少し無理があるかな!?・・もう一工夫欲しいですね
折角良いもん同士なんでしょうけど、残念ながら自分には味に喧嘩を感じちゃいました

チャーハンは・・パラパラだし美味いです
でも特に際立つ特徴は有りません
※2 個人的な見解ですが・・・メインのラーメンよりも目立たない!
そんな控え目さが理想的なセットのチャーハンでナイスだと思います!!

もうお店は分かりましたよね!?(^_-)

また山田さんで舌をリセットしたら、次はからし味噌いこうかな!!*1ワクワク~♪


*1:o(^-^)o