Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

1/16 引きこもってませんが、鍋part4!!

朝一でお客さんに見積を提出して、そのままウオロク松浜店経由で実家に差し入れv(o´ з`o)

そのままぐゎらん洞に行ったら火曜で定休日(T_T)

ならよろっと沼垂の麗華さんへ・・・未だに休み( ;∀;)

更に麒麟飯店に行ったら満車でした(T○T)

なら帰って飲もうつー事で

イメージ 1

昨日買ったセブンの冷凍ラーメンを冷凍庫からスクランブル発進!(oゝД・)b

中はこんなんです

イメージ 2


先ずはスープだけ使って鍋!!

イメージ 3

鶏チャーシューも入れました

イメージ 4

童子っちも必ず入れますが、この揚げが汁をすってめっちゃ美味いんです(人´ з`*)♪

他にはボイルドキャベツ・椎茸・水菜・もやし・葱(*`▽´*)o

具を食べ尽くしたら再びスープを沸かして

イメージ 5

レンチンせずに具付ラーメンをin!・・・しましたが、この麺は断然レンチンした方が美味いです(-_-)

イメージ 6

卵も落として出来上がり(≧∇≦)b

イメージ 7


一応麺リフ!!( ̄^ ̄)b

イメージ 8