Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

要らね話し・・・

日曜にブライトンのマネージャーとHONDA NT1100の話しをしてて

 

ハーレー所有者ってセカンドバイクに意外とスーパーカブ等を所有してて←メインに使うのがカブなんですよね(笑)

 

自分もCB1との2台持ちを考えましたが、軽くて扱い易いCB1にウエイトが行くな⁉️って思い手放しました

 

NT1100も同様でツーリング時の利便性は優れてますが、普段乗りなら間違いなくCB1100になるなって(´ー`A;)

 

それで足回りのカスタムの決断をした次第です(*≧ω≦)b

 

それからオレが高校生の時に乗って事故って骨8本折ったホークⅡが店に有って※ヤカンタンクじゃ無くて角タンクでしたが( ̄▽ ̄;)ハハ・・・ちょっとノスタルジックに浸りました(笑)

 

↑マジで要らね話しでした💦