Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

バイクの話し😁

 

HONDA アフリカツイン
f:id:Dora-2nd:20211210221414j:image
の血を引くNT1100
f:id:Dora-2nd:20211210210203j:image

はじめからパニアケースがセットされてツーリングには最適で日本での発売は来年らしい☝️←ドリームに近々行ってきます✋😁
f:id:Dora-2nd:20211210210439j:image

今のCB1100は黒メタですが
f:id:Dora-2nd:20211210222107j:image
無限フィットシャトル同様白も良いかなって(*`▽´*)bでもHONDA最後の空冷4発初期モデルは手離しませんo(`^´*)

 

NT1100のカラーは白を狙ってますが・・・でもカラーの本当の意味は色じゃ無くて性質の話で、CB1100とは全くタイプが違うから←2台目持とうかな❓( ̄~ ̄;)思案橋ブルース(死語)

 

余談ですが、村上市のお友達電気屋社長がレストア済みピッカピカのKawasaki Z2を買わね❓って←異常な相場よりもウルトラ破格ですがそれでも手は出せません(・・;)💦
f:id:Dora-2nd:20211210214052j:image

それとリピ会いたいのは、村上の・・・こちらも電気屋社長で
f:id:Dora-2nd:20211210214816j:image
CB1の頃に色々と教えを賜ったZZR-1100←またお会いしたいです❗️