Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

金ちゃん 徳島らーめん こくしょう油

ちっちさんからのお土産第二段

f:id:Dora-2nd:20201015172327j:image
f:id:Dora-2nd:20201015172352j:imageコイツもシンプルです😁

f:id:Dora-2nd:20201015172430j:image
f:id:Dora-2nd:20201015172502j:image
このジャンルは中華そばです❗️☝️

 

新潟県燕市三条市を境に・・・長岡市から南の地域の中華そばが、しょう油濃い目のこーゆー感じかと😉

 

味を確認してて気づいたらスープを飲み干しちゃってました💦

 

↑これもシッカリと美味かったです😄

 

実はこれを作ってる最中にピンポーン・・・⁉️(・д・ = ・д・)何❓

 

クロネコがナマモノをお届け

f:id:Dora-2nd:20201015173129j:image

岡山の万里ちゃんから

f:id:Dora-2nd:20201015173213j:image

ナマモノって、万里ちゃんが入ってんのけ⁉️Σ(*゚д゚ノ)ノ

f:id:Dora-2nd:20201015174022j:image

・・・葡萄でした🤭

万里ちゃんオススメの葡萄二種

ゴチっす‼️✌️😁

 

今年は葡萄に縁が有るんかな⁉️ヽ(?。 ゜)ノ

 

そっか・・・バイクやクルマには、盛り上げるレーズンクイーンが必須だしね😆←それを言うならレースクイーンである💧by 友三

 

明日はブライトンでCB1100のoil交換やってきます❗️✊・・・ではまた✋))