Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

らーめん幸で、たまり醤油のサンマー麺🍜

先ずはサンマー麺とランチライスの2点が着して・・・
f:id:Dora-2nd:20220110133307j:image

サンマー麺寄り←直ぐ後から来た方もコレでした・・・トロリンコ餡で野菜たっぷりな冬の人気メニュー☝️
f:id:Dora-2nd:20220110133335j:image
f:id:Dora-2nd:20220110214118j:image
f:id:Dora-2nd:20220110214130j:image

少し遅れて3点目の餃子が着
f:id:Dora-2nd:20220110133436j:image

今回はいつもの酢胡椒じゃ無く、酢醤油辣油で王道の餃子ライスです
f:id:Dora-2nd:20220110133511j:image

ご馳走さまでした✌️←忙しそうで、店主と話が出来なく残念💧

 

だすけ要らね話しは、腹ごなしにブライトンに行きマネージャーとリアショック&フロントサスの打ち合わせを軽く😁

リヤ:オーリンズのフルアジャスタブル※サブタンク無しで、そのものじゃ無いろもこんげな感じ
f:id:Dora-2nd:20220110203529j:image

フロント:ハイパープロのサスペンション
f:id:Dora-2nd:20220110201816j:image

2月中過ぎ~3月アタマ頃にCB1100を持ち込む予定です❗👍

序でに空冷ですが、補助油冷却コアのCB1100用にデイトナの油温計を次のoil交換時に取り付けの為
f:id:Dora-2nd:20220110201840j:image
油温計手配をお願いして来ました※ドレンボルトの測温帯のみ取り付けをお願いして、配線等の本体取り付けは自分でやります😋

 

更に要らね話の続きは“芹”
f:id:Dora-2nd:20220110155725j:image

これは水耕栽培らしく根っ子が食べらんねで💦
f:id:Dora-2nd:20220110155748j:image
直江兼続に見張りを頼み植えて見ましたが・・・どうなるか😅