Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

CB1100のテスト走行が終わったらしいのでブライトンへ❗✊

・・・その前にぐゎらん洞小新店でそばセットを😁
f:id:Dora-2nd:20220306134107j:image
f:id:Dora-2nd:20220306134123j:image
f:id:Dora-2nd:20220306134136j:image
昨今の諸事情から値上げするそうです←大店主曰く『苦渋の決断なんですよ』だと言うてました😓
f:id:Dora-2nd:20220306134222j:image
その前に一度行ってみて下さい

そっからいよいよブライトンへ
f:id:Dora-2nd:20220306134353j:image

マネージャーがまだ新大前店から来てなかったので、ハーレーショップの2階で勝手にコーヒータイムして待つことに☝️
f:id:Dora-2nd:20220306134503j:image

f:id:Dora-2nd:20220306134742j:image
¥1,000~10,000でハーレーの部品やアクセサリー類が捨て売りされてます😅←掘り出し物が見つかるかも🤔


マネージャーがやっとこさ着いたんで、コイツのところに😆
f:id:Dora-2nd:20220306135002j:image

左には刀の助さんと角さん🤭赤いbigスクーターはちゃっかり?うっかり?八兵衛か?・・・売約済みのSUZUKIイントルーダー400弥七は八の陰に隠れてましたがデッケかった(@ ̄□ ̄@;)!!
f:id:Dora-2nd:20220306134926j:image

変えたんは
f:id:Dora-2nd:20220306135114j:image

フロントホークのスプリングをHYPERPROに交換←フロントの沈み込みを抑え素人でも安定姿勢が保てます←それよかフェンダーのメッキって良くね⁉️😋
f:id:Dora-2nd:20220306135321j:image

リアサスをOHLINSに交換←リアは走りながら好みの調整をやってきます
f:id:Dora-2nd:20220306135532j:image

足付きは少し良くなった感じです😉※本人初登場ですし、今後は遺影用に年一位は撮ろうかと(笑)
f:id:Dora-2nd:20220306135711j:image
で、これが実家の納屋で鼠に噛られたK&Hのシート😱
f:id:Dora-2nd:20220308190837j:image

HONDAからホーク11が発表されましたが、これはヤカンタンクの次のコムスターホイルのホークIIです🤣
f:id:Dora-2nd:20220306135834j:image

一応相棒は来週お迎え予定です❗️✌️😋