Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

CB1100のLED化プチカスタム-ビフォーアフターをYouTubeで❗️の巻(*≧ω≦)b

10/16は大店主のぐゎらん洞小新店からのスタートでした

f:id:Dora-2nd:20201016154938j:image

物見山店同様に半チャーハンが先に着皿です

f:id:Dora-2nd:20201016155044j:image

大店主・・・今日は支那そばにチャーシューを二枚増量してくれました✌️

 

そっからブライトンに・・・のほほんと気が付けば購入後の走行距離は≒2,900km(@ ̄□ ̄@;)!!

f:id:Dora-2nd:20201016155222j:image

急だったので、川内マネージャー自らoil交換をやってくれました(^人^)めっちゃ感謝です!

 

余談ですが、10/17は20台以上有るレンタバイクの殆どが出払うそうです💦

 

戻って洗濯してたら、お隣さんの彼女から枝豆(肴豆)の差し入れ
f:id:Dora-2nd:20201016160214j:image
f:id:Dora-2nd:20201016160228j:image
家の豆だそうです・・・早速茹でましたが、甘くて美味しかったです(人´ з`*)ゴチ♪

 

 

で、いよいよ10/17はCB1100のプチカスタムデー😉

https://youtu.be/5TlmGjuiLzM

↑先ずはビフォーです😁

 

次にアフターですが・・・

https://youtu.be/OARSoZTSb5w

朝なのでエンジン掛けてません😅

 

2010年式CB1100の配線が特殊で、2りんかんで4時間半待ちました😰超よっぱらなったて💧※2りんかんさんへの条件提示は“車検対応”の一言❗️🤭だっけ仕方ね💦←でも、資料やデータのやり取りを本社と行い対応してくれたんには“流石黄色い帽子グループだわ(@ ̄□ ̄@;)!!”って思いました👍️

 

ネオ・クラッシック・ネーキッドなバイクなのでヘッドライトのイメージが昔色のハロゲンで、昔造りの暗いトンネルに入るとなんも見えねし💦←ヘッドライトをLEDに変えるなら序でにウインカーをLEDシーケンシャルにして、テールもLEDにして☝️バッテリーにエコなタイプにプチカスタムしました😉

 

ヘッドとテールはバルブのみLED品に交換し、ウインカーとリレーも含め全て車検対応の日本製です✌️

 

GoPro持ってねーし🤔持ってても編集めんどくっせっけYouTubeに丸投げ(*≧ω≦)b勿論呟きは微かに入ってっろも喋らね投稿です❗️😆

 

1番はクリスマス仕様←間に合いました✌️✨

 

以上ですが・・・多分元に戻す日がきっと来ると思います😶