Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

冷やしそば(支那そば)・・・始まってました😱💦

そうです❗️☝️ぐゎらん洞物見山店です😁
f:id:Dora-2nd:20210704113255j:image

“今日は朝からずっと混んでます💦”←って朋ちゃんが🤭だから店主は張り切ってます
f:id:Dora-2nd:20210705221522j:image

氷も入りスープはシャキーンと冷えてて、スッキリ度が更にアップ
f:id:Dora-2nd:20210704113644j:image

極細麺も更にプリプリ
f:id:Dora-2nd:20210704113721j:image

チャーシューは低温調理した鶏肉チャーシューで、めっちゃ柔らかいし更にスープを吸って美味い🤗
f:id:Dora-2nd:20210704113818j:image

迷わず冷やしそばと半チャーハンのセット¥1,000
f:id:Dora-2nd:20210704113534j:image

汗をかかずにご馳走さま🙏・・・良い1日でした😁✨

 

要らね話ですが・・・8月にバイクで北海道に行きます❗️で、新日本海フェリーの新潟⇔小樽往復を予約しました✌️←現地では初対面の紅いBMWが一緒に走ってくれます🖐️←ソコは素直に甘えるそんげヤツっす👍️