Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

2022.1/2 ラーメン初め🍜

今日は未だ『ぐゎらん洞物見山店』も『らーめん幸』もやってないので『ちゃーしゅうや武蔵笹口店』で朝ラーからし味噌ラーメン!・・・とも考えましたが
f:id:Dora-2nd:20220102111858j:image
(´ー`A;)朝からニンニク唐辛子はちとばかヘビーだし💦

 

喜多方ラーメン坂新亀田店』でチャーシュー麺にしましたv(o´ з`o)♪
f:id:Dora-2nd:20220102112243j:image

券売機で食券買ーてカウンター席に鎮座し、いつも通り麺硬めでお願いします
f:id:Dora-2nd:20220102112254j:image

チャーシューが丼を覆い尽くして蓋してます(*≧∀≦)
f:id:Dora-2nd:20220102112307j:image

スープはあっさり
f:id:Dora-2nd:20220102112331j:image

ピンボケしてますが( -`Д´-;A)麺は喜多方の平打縮れ麺
f:id:Dora-2nd:20220102112341j:image

チャーシューは脂身が口の中でとろけます(人´ з`*)
f:id:Dora-2nd:20220102112356j:image

シナチクはチャーシューの下に隠れてて・・・
f:id:Dora-2nd:20220102112409j:image
正解でした(oゝД^)bご馳走さま♪

実は昨日のテレビでコンビニ3社の評価的な番組見てて・・・買っちゃいました( ̄▽ ̄;)
f:id:Dora-2nd:20220102162953j:image
既にマルゲリータは食べちゃってます(;>_<;)
f:id:Dora-2nd:20220102163059j:image
f:id:Dora-2nd:20220102163114j:image
f:id:Dora-2nd:20220102163125j:image
実はソコはどーでも良いんですが(((*≧艸≦)セブンで買ったイタリアのDOCGワインが¥1,000には驚きΣ(o゚Д゚ノ)ノコルクもシッカリしてるし(oゝД・)b酒屋さんで買ったら倍はするかと・・・美味い🍷ワインでした❗️

PS←1/3にぐゎらん洞物見山店行ったら、休みでした💧※若は怠け者になったん❓😱