Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

11月の麺々達😁前編

らーめん幸:サンマー麺
f:id:Dora-2nd:20211102090633j:image

寒くなると野菜タップリの餡系がうんめ←慌てて食べっと口内火傷します(笑)f:id:Dora-2nd:20211102090646j:image

 

喜多方ラーメン坂新:チャーシュー麺
f:id:Dora-2nd:20211102090755j:image

ぐゎらん洞小新店同様チャーシューで麺が見えね←メンマはチャーシューの下に隠れてます
f:id:Dora-2nd:20211102090806j:image

 

ぐゎらん洞物見山店:支那そば半チャーハンセット←こちらは盛り付けが綺麗丁寧で、スープもシャープです(oゝД・)b
f:id:Dora-2nd:20211103100323j:image

店主にもだだちゃ豆棒を持って行き、あじ玉々になってます
f:id:Dora-2nd:20211103100334j:image

こっちはガッコんガッコんいわね少しソフトタッチなチャーハン
f:id:Dora-2nd:20211103100345j:image
で帰り際に、お世話になった方に梨を送ろうかと
f:id:Dora-2nd:20211103100429j:image
いつもの直売所に行ったら閉店💧時期も遅くソールドアウト←出張の間にシーズンは終了してて、更に今年は春先の霜で壊滅状態だったとか・・・それでもご主人が常連さんだからって有りったけを分けてくれました( ̄▽ ̄;)ゞ感謝っす!
f:id:Dora-2nd:20211109095510j:image
f:id:Dora-2nd:20211103100745j:image

新興9個と新高4個買って、自分の手元には新高1個(; ̄ー ̄A ナンクルナイサ
f:id:Dora-2nd:20211103184443j:image
今年も大好きな赤梨の新高が頂けました♪

 

明日はTRIUMPH幸さんとCB1100で長野県に麺々ツーリングです!一度ではアップし切れないので・・・つづく