Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

静岡のコスケっちから豪雨を越えてのサプライズ❗️😆👍️

クロネコが咥えて来ました🤭
f:id:Dora-2nd:20210703153523j:image

丁寧な梱包やけどなんやろ🤗

 

f:id:Dora-2nd:20210703153547j:image

ジャジャーン❗️❗️❗️😆即席麺詰合せ🖐️

つか、静岡も東洋水産のマルちゃんなん❓️🤔←ハイラーメンは他社よりもワングレードアップなイメージで、これこそザ・袋麺と言っても過言では無いかと👍️ハイどんぞよりも、ハイランクに掛けてると思います

 

焼そばって未だ健在やったんだ😱←小学生の時以来だわ💦


f:id:Dora-2nd:20210704053840j:image

つか、オイル浸けっきゃ食べてないから、この缶詰もわくわくだし💕←確かロング缶は微かに記憶してます❗️✊

 

昔ながらはシンプルが1番❗️☝️
f:id:Dora-2nd:20210706225619j:image

カップうどん同様に、塩味はしっかと有りますが色は薄めです・・・揚げ麺の油臭みを和らげる為にスープは麺に掛けて茹でます