Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

Amazonで買った本も到着し、8月に向けて予習です❗️✊

勿論現地の情報やアドバイスも友だちからリアルに聞けます✌️😁
f:id:Dora-2nd:20210705210533j:image
f:id:Dora-2nd:20210706212836j:image


HONDA SC65の両側にサイドバックを装着❗️😁 - YouTube

↑重々しいのは嫌いなんでこんげ感じで行ってこようかと😅

森氏さんみたく何度も行ってて慣れてると要らないんでしょうけど・・・こっちは北海道素人だしσ( ̄▽ ̄;)

 

北海道は笹団子を拒んだので、枝豆(初だるま)にしました
f:id:Dora-2nd:20210705222132j:image

今年の新潟の枝豆はいつも以上に美味いです←北海道の預り犬(犬好きな介護職なので時々預かって来てる様です)も初枝豆の皮をガツガツ食べたって😆

 

勿論セットは新発売のコレ
f:id:Dora-2nd:20210705210917j:image

既に8箱買ってますが、一粒も口にしてません😱

 

で、今晩の自分の〆は
f:id:Dora-2nd:20210705211026j:image

血圧が気になってて、シジミ同様にささやかな安らぎでした😂

 

要らね小言です 6月に北海道に行くから7月は休むって言うたら『7月は勘弁して🙏❗️』って言われ、8月にしたら料金が往復で一万円程上がってるし😱・・・その様子ならそんげ事も既に忘れてっろ⁉️👉️←なら鬼が笑いそげな来年の事なんかオレも来年考えっさ(笑)

 

はいストップっす❗️☝️次の投稿は『北海道編』までお休みしますが、その時にはコメ欄も開きます👍️