Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟市/支那そば『ぐゎらん洞小新店』

ひたすら一直線で真面目に突き進むシャープな味と綺麗な盛り付けの若店主の物見山店に対して

 

そうです❗️ビートルズが好きなミュージシャンで遊び心を持つ、ぐゎらん洞大店主の店です(^ ^)b


f:id:Dora-2nd:20191223121905j:image

物見山店よりも小新店の塩醤油スープには店主の人生経験が現れてるほっこり優しい味のぐゎらん洞です

 

前置きはこれくらいにしといて(´ε`;)ゞ

 

支那そばと半チャーハンのセット


f:id:Dora-2nd:20191223122101j:image

こちらも半チャーハンが先に着皿して

 

一口~二口食べてると支那そばが着丼するタイミング


f:id:Dora-2nd:20191223122153j:image

麺は極細麺


f:id:Dora-2nd:20191223122218j:image

飲んだ〆にも喉越しが良く最高

 

新潟の塩醤油スープ


f:id:Dora-2nd:20191223122414j:image

隠し味はハートです(((*≧艸≦)

 

ちなみに

f:id:Dora-2nd:20191223122520j:image

新年は物見山同様に1/4からだそうです