Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

補足詳細説明投稿😁←イヤナヤツしょ❗️

鼻から麺が飛び出す『天茂(てんしげ)』の焼そば
f:id:Dora-2nd:20210702193729j:image
熱々の蒸焼き味無し焼そばに自分で胡椒とウスターソースを掛け、混ぜて一気に啜ると初めての方は間違いなく噎せて鼻からソバが飛び出します😆ラーメンスープは必須です☝️✨

 

『一平』の五目ラーメンがコレです

f:id:Dora-2nd:20210702192412j:image
ほら・・・色合は今回のチャーシュー麺しょ😳
f:id:Dora-2nd:20210702192431j:image

麺も中太で同じですが・・・
f:id:Dora-2nd:20210702192443j:image
ほれほれ・・・このコクが有りバランスが抜群だった先代の醤油ベースの味が人気の全てだったんですよ←今じゃ混んで無いのに20分は掛かってます💧

そんだけ残念だったって話です・・・店が💧

コメ欄閉じると一方通行だから正直に投げれれます←ご免なさい💦

 

要らね話ですが、醤油と言えば『ちくに』のラーメン←こちらも先代の澄んだスープから比べると残念になってますが、辛うじて“ちくに”かな⁉️🤔
f:id:Dora-2nd:20210702201437j:image
ここの醤油は煮物に美味い❗️・・・ちくにの醤油は側の『てんや醤油』だと思います☝️
f:id:Dora-2nd:20210702201539j:image

こちらの醤油は店で直接買えますし、空瓶持っていったら瓶代金不要ですよ😉