Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

山形県の『あつみ道の駅』まで“いか焼き(一夜干し)”を買いに行くツーリング❗️✊


でもその前に月末だし、自営もやんなきゃ😂
f:id:Dora-2nd:20210630155223j:image

島見緑化公園で少し時間調整をし
f:id:Dora-2nd:20210630155338j:image

お客さんの駐車場にバイクで←上着だけ着替えたら、部長と談笑しつつもしっかと見積書は提出✌️←他にそんげヤツは間違いなく居ません(笑)

f:id:Dora-2nd:20210630155529j:image

そっから笹川流れ手前のお客さんに寄り、納品書と請求書を提出したら『あつみ道の駅しゃりん』に向かいます👍️
f:id:Dora-2nd:20210630155719j:image
f:id:Dora-2nd:20210630155735j:image
f:id:Dora-2nd:20210630155750j:image
f:id:Dora-2nd:20210630155804j:image
時間とともに海も澄んで来て・・・今日は淡島がでっけ見えました😉
f:id:Dora-2nd:20210630160904j:image
着いたらガーン❗️😱・・・でした💧←今年2回振られてます・・・そしたらなんか腹が減った(ToT)

で、村上市まで戻り『ちくに』は前回行ったので、熱々焼そばに胡椒とソース後掛けで、思わず鼻から飛び出す焼そば(爆)『天茂』に行ったら・・・6/29.30休み😓

で久し振りのこちらへ
f:id:Dora-2nd:20210630161803j:image
メニューです
f:id:Dora-2nd:20210630161831j:image
つか、pm0:40着なんに空いてる❓️🤔

気を取り直しチャーシュー麺と半ライスを注文☝️
f:id:Dora-2nd:20210630162129j:image

ん❓️
f:id:Dora-2nd:20210630162147j:image
五目ラーメンの色合⁉️😳←なるほど❗️代が代わり今風のニボ系に傾いてました←←味は中の中って感じですが、残念ながら自分が好きだった味じゃ無くなったので、自分のノートから店名は削除します

 

本日の走行距離はまあまあでしたが、少し残念な1日でした
f:id:Dora-2nd:20210630162534j:image

・・・明日からまた仕事です✊気持ちチェンジですが、シフトアップは色んな意味で正直無理かと💧(苦笑)