Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

お届け物集・・・🙏感謝っす❗️←送ってくれた方への報告です

新潟森林農園さんからは丁寧に梱包して頂いてました(※写真提供はえだちゃん)・・・この心遣いで、店から出て直後のスピード違反も忘れちゃいました😅
f:id:Dora-2nd:20210708215147j:image
でコレって自分の趣味だっけ、そんげに気もお金もつかわんで下さい😉

 

コスケっちからのマルちゃんハイラーメン5食入り×2と焼そば5食入り×1←梱包に几帳面さがあらわれてます
f:id:Dora-2nd:20210710195646j:image
素ラーにも素焼そばにだって、卵を1つ落としたらご馳走になります😁重宝してます←実はコレってコスケっちの方が先に動いてました💦先を越された一品っす😅

 

次は岡山県津山市の万里ちゃんから
f:id:Dora-2nd:20210710181904j:image

瓶チューのレモンと梅の詰合せ(※関東で作られてるのに7割以上が岡山県で消費されてる謎のアルコール飲料)←万里ちゃんのお好み焼と一緒だと更に美味いんだけどな~😫残念💦←でもやっぱ瓶チュー好き♥️

 

うどん県の絆っちからはコレ☝️
f:id:Dora-2nd:20210712205504j:image
f:id:Dora-2nd:20210712205519j:image
御馳走サマーなみかんです🤗
f:id:Dora-2nd:20210712205558j:image

ちっこい冷凍庫もみかんだらけ😂←今のメンバーにもお裾分けしますね😉

 

北海道の弘美ちゃんからは
f:id:Dora-2nd:20210712205658j:image

くつ⁉️🤔
f:id:Dora-2nd:20210712205718j:image

毎度のバラエティーパック🤣←マツコ一押しの塩ラーメン、恒例必須の北海しまえび、豚肉も焼鳥文化だから貝の焼鳥😆、でっかい道ならではのテンタクルクスサイズの水タコ←味は繊細です、何故かフカヒレ⁉️🤔←コレはラーメンに使おう❗️✊・・・冷凍庫も一気にパンパン💕

 

暫く食費は酒代が主体で済みそうです😁

 

ちなみに大阪のえだちゃんからは、昨年沢山色々と送って貰ってて、収支を大まかに計算しても大きな支出と判断したので、今回は貰い逃げスルーして😆って伝えてます←皆さんもそんなんでオーライっす👍️

 

余談ですが、地元直売所で茄子を買ったらいっぺこと入ってて😱
f:id:Dora-2nd:20210708220028j:image

茶色くて映(バ)えない茄子と豚ロース肉と金子の三角油揚のガーリック醤油炒め←1週間掛けて茄子を消費しました💦←コレをサトーのレンチンご飯に乗っけて食べると美味いっす❗️👍️

 

そんで毎度のラーメンは・・・後日ダイジェストに💦←北海道編も入るかも⁉️🤭