Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

政弘さん・・・いつも気を遣って頂き有り難う御座います(;A´▽`A💦

半年振り位のご対面⁉️🤔かな

2人して本日は一緒に食品工場の天井裏で光ケーブルを引き、固定し鼠になってまチューた( ̄0 ̄;)

 

帰りは少しだけ迂回しての帰り道なので『送るよ』←でも、酒買うから付き合ってねってひらせい食品館へ

 

政弘さんも何やらお買い物してるし(?・д・ = ・д・?)
f:id:Dora-2nd:20210324182837j:image
あんまし食べないんだけど、電車代って言われましたが、それって完全に赤字らよ( ̄▽ ̄;)ゞ←これをちっせサイコロ切りにして、ベーコンと合わせてジャーマンポテトにすっとハンガリーのホテル風で最高に美味いっすよ😉

 

♨️が好きな大先輩で74・・・5・・・6⁉️←バリバリシッカリしてて元気だし✊←そんな実績の有る先輩と一緒に仕事してるってスゲーしょ😆もう感謝っすよ❗️

 

で、先輩の気持ちは( ノ;_ _)ノ有り難く頂きます

 

↑本日のドラマでした😉

 

3/23に注文して3/25が到着予定日だったCB1100用のマルチサドルバッグサポート金具が佐川で到着('_'?)←キジマは片側だけっきゃ無くパス(oゝД・)b

f:id:Dora-2nd:20210324184612j:image

ホワイトベースのつなぎを着て、日曜に取り付けます❗️(笑)

 

間髪入れずヤマトでバイクのカバーが到着←前回のはペラっペラで寿命も短かったですが、今回は安心の厚手で前回のよか安いし(*^ー゚)b
f:id:Dora-2nd:20210324190045j:image

残るは4月車検だ、この出費がいっちゃでっけし😱

 

そんで、仕上げにはバッグも買わんきゃなんらて💧
f:id:Dora-2nd:20210324225755j:image

 

余談はじもぐりまめ(新潟弁=落花生)

ハードに煎ったさやつき落花生です
f:id:Dora-2nd:20210324194555j:image
普通のは色白なんですが、これは薄皮を剥いても小麦色なんです☝️香ばしくて酒が進んじゃいます(;^_^A

で、しつこいですが明日はらーめん幸さんとランデブーって来ます❗️✌️🏍️✨