Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

2021. 2. 2の👹節分は124年振り⁉️Σ(*゚д゚ノ)ノじぇ

今朝テレビの紙兎ロペの中でアキラ先輩が言うてましたが、次のうるう年まで節分は2/2だとかヽ(;。 ゜?)ノ今年はすげーのかorないのか(爆)

 

豆撒なんかしませんよ(;A´▽`A

だってオヤジが1人で盛り上がってたら🚓通報されるのが落ちだし(((*≧艸≦)ププッ

f:id:Dora-2nd:20210202125352j:image

新潟の豆撒きは落花生✋で、コレは千葉のさや付落花生らしいのですが、何故か加工発送は佐賀⁉️(゜゜;)(。。;)ちとばかあやしいAmazonお取り寄せ(笑)

 

それから恵方巻買って来て今日も昼飲みスタートv(o´ з`o)

f:id:Dora-2nd:20210202125556j:image

方角無視です❗️✊

鉄火とは書いてますが、スポット厚利多売商品ですから☝️剥き身の様なマグロとネギトロを合わせた加工中トロ・・・ですが(*≧ω≦)b海苔の香りも良いし、新潟ですからすし飯も美味いからコレはアリですね👍️Harashinナルス・・・いや、ナイス❗️←分かる人だけ分かりゃ良いし(笑)

 

以上では大酒飲みでもデブは維持出来ねし(oゝД・)b

f:id:Dora-2nd:20210202160423j:image

本日の〆は広島の福留ハムさんの、セブンも“びつくり”なものすげでっけハンバーグは、小鉢に盛付け💦

f:id:Dora-2nd:20210202160513j:image

メッサ満腹満足(人´3`*)~♪