Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟市 ラーチャン屋

敢えて平打ちチャーシュー麺

イメージ 1

こちらはラーメンが¥650と少し高いイメージで、更にこれは少ないチャーシューで¥750( ̄▽ ̄;)

イメージ 2

でもカタクチイワシの煮干を贅沢に使った価値有る一杯かと

大先輩も美味い‼️と満足v(o´ з`o)・・開店当初に伺った時と比べると、美味くなってて、苦手な煮干も嫌じゃ無かったです‼️

イメージ 3

麺は平打って感じよりも、太めの□麺(*`艸´)

大先輩は愛妻弁当をお持ちでしたが、快く付き合って下さり、ラーメンをおごりました(´ε`;)ゞ

チャーハンは明日ぐゎらん洞で頂くので、ここはラーメンのみ(oゝД・)b

その後大先輩を自宅までお送りしたら・・・毎度なんすが、お礼にこれを(;A´▽`A

イメージ 4

500mlまるまる一箱*1

ご馳走さまです( ノ;_ _)ノ

*1:゚□゚;