Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

バッグとメットをステッカーチューン(*≧ω≦)ノ ※幸楽苑さんからコメントを頂き追記しました

その前に昨日は遅くなり夕食抜きでしたので、朝食はタブレットと格闘覚悟で幸楽苑
f:id:Dora-2nd:20210505104836j:image

スープがこぼれてる('_'?)
f:id:Dora-2nd:20210505105310j:image

まあー開店直後で客も居ねーのにこんだけ傾けて雑に運んできたらなるわな💧・・・実はセルフのお冷用冷水器にもお冷用のポットが突っ込んだままで、コップに水が入れらんねーし(@ ̄□ ̄@;)!!←今日の幸楽苑新津店はダメでしたね~ヽ(;´ω`)ノ
f:id:Dora-2nd:20210505105920j:image

流石にポットは注意しましたが、他の方は誰も何も言わないって何⁉️(・д・ = ・д・)←いつもなら地元だるまやグループにも噛みつくんですが、今日はなんか怒る気にもならねかったて( ̄▽ ̄;)ゞ・・・で、激辛ごま味噌チャーシュー麺は糖質60%オフのロカボ麺にしましたが違和感無し!←餃子3個のセットも付けて¥990でした(*^ー゚)v美味し❗️

 

さてさて本題です(oゝД・)b

マジに予告を信じてました❓️(゜゜;)(。。;)←シールで最高速は上がんねーし(爆)
f:id:Dora-2nd:20210505105948j:image

neo classic naked+adventure仕様のSC65

 

左側サイドバッグ
f:id:Dora-2nd:20210505110133j:image

右側サイドバッグ
f:id:Dora-2nd:20210505110209j:image

シートバッグには後ろから普通に読める様貼りました
f:id:Dora-2nd:20210505110656j:image

更にHONDA仕様にした軽量ヘルメットは、激しく擦ったら減るめっと←幼馴染みの昔のギャグっす(笑)
f:id:Dora-2nd:20210505111138j:image

後頭部にバッグと同じ無限ステッカーを貼り、一目で分かる自分のヘルメットっす!✊
f:id:Dora-2nd:20210505111639j:image
このスタイルを見掛けたら、トコトコ走ってるので迷わず追い越してって下さい(((*≧艸≦)


要らね話しを一つ
越路に向かい安全運転で高速を走ってたオレσ(`・・´ )・・・追い越し車線にはアルファード・・・オレを追い越す瞬間に小鳥を跳ねて、その小鳥がオレのクルマの屋根に💥ボンって( ̄□||||!!←ご冥福をお祈りします( ̄人 ̄;)ドヤ顔知らん振りで走り去るミニバンはスピード出し過ぎだよ( -`Д´-;A)ミニバンて本来そーゆークルマじゃねーし(σ'д`)

実はこのブログを幸楽苑さんの本部に送りました←早速的確で適切で誠意感じる返しを頂いてます←AEONとは違います❗️👍️
けしてせめては無いので、この投稿が幸楽苑の皆さんで共有してもらえたら幸いです😊