Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

11月の麺々達😁中編

予告通りらーめん幸さんTRIUMPHスピードツインとの初ツーリングです
f:id:Dora-2nd:20211104181047j:image

集合場所はコメリ新津店にam7:30・・・ジジイは早起きなんで当然先に着❗️<( ̄へ ̄ )>ドヤ
f:id:Dora-2nd:20211104181103j:image

直ぐに幸さんが←おお❗️ビューティーなTRIUMPH( ̄□ ̄;)・・・ここで1日終えるわけにいかねっけ早速道の駅栃尾に(oゝД・)b←ところがこのスピードツインが速い速い💦ウエット路もすいすいだし(@ ̄□ ̄@;)!!←後で聞いたらトラクションコントロール付だってヽ(;´ω`)ノどうりで💦

※SPEED-TWINエンジン:1200cc 水冷4ストローク   OHC4バルブ並列2気筒 100ps

 

f:id:Dora-2nd:20211104181116j:image

勿論🚾と😃🚬で、あぶらげには見向きもしねし😆・・・十日町辺りのセブンでも同じく🤭寒ーめっけ近い💦
f:id:Dora-2nd:20211104181130j:image

新潟県内は未だ青々してましたが、信州に入った途端山は秋色Σ(*゚д゚ノ)ノ
f:id:Dora-2nd:20211104181153j:image

ここ道の駅野沢温泉・・・🚾&😃🚬
f:id:Dora-2nd:20211104181207j:image

そんで本日の目的地『田りた讃岐うどん屋さん』に到着😆
f:id:Dora-2nd:20211104181221j:image

記念写真も☝️
f:id:Dora-2nd:20211104181233j:image

先ずはお疲れさまの乾杯はノンアルビール
f:id:Dora-2nd:20211105072612j:image

いつもの舞茸天はいつもの塩で😊
f:id:Dora-2nd:20211104181255j:image

快晴でしたが気温は秋❗️冷えきった体をあたためるんは・・・幸さんは栃尾繋がりで“油揚うどん”(栃尾のハーフ揚げ二枚入り)
f:id:Dora-2nd:20211104190953j:image
自分は“他人うどん”(豚肉入り卵とじ)
f:id:Dora-2nd:20211104191008j:image

今回も中野市エネオスで高っけ給油しました←レギュラー@175/L( ̄□||||!!
f:id:Dora-2nd:20211104181328j:image

↑↓ここはめっちゃ山の紅葉が綺麗だったけど、写真だといまいちですね(´ー`A;)
f:id:Dora-2nd:20211104181337j:image

再び道の駅野沢温泉に寄り、そっからは自由行動で解散🤭←走り足りない幸さんは小出方面に向かい、自分はお土産タイムでこちらへ😄
f:id:Dora-2nd:20211104181346j:image

シートバッグに何か❓️←日本のドリアン・・・銀杏です😆
f:id:Dora-2nd:20211104181356j:image

戻って早速封筒に入れてレンチン❗️
f:id:Dora-2nd:20211104183416j:image

6個中1個が破裂し溶けました(; ̄ー ̄A ドンマイ
f:id:Dora-2nd:20211104183424j:image

本日の走行距離は≒400km✊←だっけTRIUMPHはそれ以上かと💦・・・😊幸さんお疲れ様でした❗️✌️

 

・・・余談は総務省からのアンケート回答をドアに貼っときました
f:id:Dora-2nd:20211104183433j:image

お礼状と粗品のエコバッグが届いてました
f:id:Dora-2nd:20211104183442j:image
って事で今日の麺々は幸さんとオレが食べた田りた麺之助の讃岐うどん二杯だから麺々でした🖐️