Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

二宮さんとこからのお届け物(((*≧艸≦)ムフフ

そうです←YouTubeでお馴染みのバイク屋さん→ホワイトベースです
f:id:Dora-2nd:20210322191509j:image

衝動でつなぎを買いました( ̄▽ ̄;)ゞ←オヤジっすから、ここはさすがにアッキーじゃ無いっしょ!(oゝД・)bで、今回丁度これで2Lはソールドアウト😁
f:id:Dora-2nd:20210322191521j:image

自己満足の世界(oゝД・)b
f:id:Dora-2nd:20210322191534j:image

背中のポップのアップ
f:id:Dora-2nd:20210322203743j:image

違ごろも似てっしょ(*≧ω≦)b
f:id:Dora-2nd:20210322203715j:image
で・・・買ったは良いけど、いつ着ようか思案中っすが、きっとバイク弄り時で着るかと(;A´▽`A 💦

 

週間天気予報も明るい兆しが見えてきたし、仕上げはオレの晴れ男パワーo(`^´*)
f:id:Dora-2nd:20210322215121j:image
あご出汁ベースのマーボー麺や担々麺が人気のらーめん店主が乗るHONDAの代名詞水冷エンジン➕カムギヤトレーンnc27type2(※ホーネット250ccがカムギヤトレーンのイメージですが、先はこっちっすから😒)&空冷の熱っちぇがんを我慢して乗るオヤジの初代SC65でラーツーって来ます❗️✊

 

実はここだけの話ですが、山形県は関東や宮城のレベルじゃ無いけどコロナ感染者が急増し、3/22に緊急事態宣言が出されました💧←恐らく1番の目的は仙台への移動が便利で互いに行き来が多いからかと(oゝД・)b