Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

昨晩はプチですが、ウルトラ深酒新年会でした😁

1/4は朝の気温が一番高く⁉️←一変夜の新潟駅前の歩道はアイスリンク状態となり、羽生結弦がフワッと四回転半やれる⁉️くらいで( -`Д´-;A)車道なんか完全ブラックアイスバーン状態でした💦

 

なんでam10時頃いつも通り早々に🍜幸さんでモーニングヌードルを(oゝД・)b
f:id:Dora-2nd:20220105193042j:image

今年初の麻婆麺には餃子用の辣油をしかもかフリフリして頂きました😃
f:id:Dora-2nd:20220105193102j:image

ベースがしっかりしてるから、味は崩れずに新しい美味さを発見出来るかと❗️👍
f:id:Dora-2nd:20220105193121j:image

お得な汁無しタイプも有っろも、やっぱ幸さんなら“アゴ出汁”を楽しまんば☝️

f:id:Dora-2nd:20220105193141j:image
麺もこの麻婆にはベスト・・・“マッチで~す❗️“👍←そーです オヤジですけど何か❓σ(¬o¬;)


余談ですが知り合いの女子連れて3人でキャバクラ行きました(*≧∀≦)ノ)))ぎゃははは💦←その女子がいっちゃ楽しんでました( ̄▽ ̄;A