Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ツーリング用のバッグを追加購入し、容量は計65Lだぜ👍️

先ずは先のラーツーで感じたK&H段付シート驚きの実力から😊

 

前の投稿の通り約320km程走りましたが、全くケツは痛くなりませんでしたo( ̄□ ̄o;)!!オ・ド・ロ・キ・・・ “デス”!


f:id:Dora-2nd:20210327003134j:image

昨年道の駅豊栄で出会ったCB1100EXさんに色々教えてもろていか~た♪(人´ з`*)

取り付けにはちとばか苦労しましたが(;A´▽`A これでCB1からCB1100へと引き継いでた悩みの種が1つ解消されました(*^ー゚)b

 

それとマルチバックサポートを取り付けました←簡単楽々
f:id:Dora-2nd:20210327075557j:image
ホワイトベースのつなぎは着ませんでしたけどね(*≧ω≦)

 

ラーツーで帰り際雨にうたれたので
f:id:Dora-2nd:20210327134444j:image
ワコーズのマルチクリーナーでドライクリーニングして
f:id:Dora-2nd:20210328132619j:image

このヨシムラのチタンマフラーってチタンの発色が弱いので、常に綺麗にしてないと見た目の色味がくすんだ様になんですよ😱
f:id:Dora-2nd:20210328081247j:image
ガバー掛けました←今回のこれはAmazonで¥2,000程でしたが、厚手で余裕も有り、前後にワンタッチバックルが付いてます👍️

Costcoのも実物見たいし、良かったら欲しいんだけど、新潟には無いしね😫

 

あと(oゝД^)bアボカドを育ててましたが、新潟の冬は越せず冬季出張中に没💧( ̄人 ̄;)ナム
f:id:Dora-2nd:20210327004756j:image

で、今回は別なものを2021.3.17に植えスタートo(`^´*)

 

3/27の朝食はHONDA Dream世代の店主が営む“ぐゎらん洞小新店”
f:id:Dora-2nd:20210327102217j:image

岩海苔入り肉支那そばと、ガッコンガッコン半チャーハンのセットでした
f:id:Dora-2nd:20210327102229j:image
本日より新しくパワーの有りそげなバイトの娘さんが来てました(^ ^  リピになりますがお土産5本←大店主はオレをDoraさんと呼びます(笑)

f:id:Dora-2nd:20210327170209j:image

そっからHONDA CARSまで走り、ユーザーの新車納車祝儀でオレの担当の土屋氏に店全員分と、時折姿を表す前担当“おじゃま虫Uselect鷲尾氏”(爆)分の19本を届けて来ました😁

 

3/28の朝食はノンアルビール持参で、山形県長井市まで一緒にラーツーで走った“らーめん幸”さんです

f:id:Dora-2nd:20210328101756j:image

かましくビール持ち込みのオレにタンブラーまで貸してくれて、店主からは美味しくてご飯が欲しくなる梅干を頂きビールスタート😁間も無く辛つけ麺と餃子も着✌️
f:id:Dora-2nd:20210328101832j:image

辛つけ麺のつけ汁の中にはチャーシューが3枚隠れてるチャーシューつけ汁のサプライズも😆
f:id:Dora-2nd:20210328102039j:image
平打ち麺もボリューミーです😉←こちらでもオレはDoraさんです(爆)

久し振りの連休で作ったり作られたりとの結果全部がオレ(Dora)の“ドラ”マです😊
f:id:Dora-2nd:20210328144534j:image

ジャケとパンツとグローブ×2組も次に備えて洗濯したし

そんな日常を糧に明日からもまた頑張れます❗️   とさ✌️

 

ついに・・・届きました🤭3/29にAmazonから
f:id:Dora-2nd:20210329193451j:image
f:id:Dora-2nd:20210329202422j:image
最近はキャンプツーリングも流行ってるらしく、こーゆーサイドバックの人気が復活してるらしいですが、自分の目的は他に有ります❗️先に買った25L容量のシートバッグと合わせると総容量は65Lになります☝️改めて装着画像はアップしますのでお楽しみに(* ゚∀゚)ノ))

余談ですが、これは片手で左右(20L+20L)40Lのバッグが持てる仕様なんで、仕事の出張時にもキャリングケースよか楽に使えそうです❗️👍️