Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

いつの間にかみきわめが終わってたしヽ(?。 ゜;)ノ

今日も2時間乗る予定で乗車券を発行したら2枚目がエラー⁉️(゜゜;)(。。;)

 

事務の人に確認したら補習が付いて1時間オーバーなので無料補習券を出して下さいとのことσ(゚д゚)イツホシュウガツイタン?

 

それで2時間分を出してスタートしたら・・・1時間で教官がみきわめ終了です❗️って・・・('_'?)要らねろも、補習券は次に行ったら返すって(笑)

 

まーそんなすったもんだで、早目に幸さんへ

f:id:Dora-2nd:20200808173934j:image

あごだしチャーシュー麺 細麺

実は幸さんも製麺業者がぐゎらん洞と一緒らしいです(oゝД・)b

f:id:Dora-2nd:20200808172653j:image

・・・戻ってからはライダージャケットとライダーパンツ・・・それと仕事で使ってる上下で¥千もしねヤッケは雨がしょんで部屋干し

f:id:Dora-2nd:20200808174950j:image

・・・パンツまで雨が染みたし💧

f:id:Dora-2nd:20200808185309j:image

言うとくろも、一応バイク用のは持ってるんよo(* ̄○ ̄)ゝ

 

私事ですが今年のコロナ騒動が無かったら、今回の様な大型二輪の挑戦は無かったかも⁉️

休日の酒量も右肩上がりで、自身のテンション維持は苦労しました( ̄▽ ̄;)ゞ

車学でバイクに乗ってる時は頭の中が空っぽに(まーいつもですけど違う意味で)なるし・・・後は卒検クリヤーです✊

 

酔拳はフライパンで作るオムレツ風茶碗蒸し←食感です

f:id:Dora-2nd:20200808200715j:image
f:id:Dora-2nd:20200808200730j:image

f:id:Dora-2nd:20200808201456j:image
具材は玉ねぎ微塵と青葱と豚挽肉とコーン缶で、味付けは味噌がメインで醤油も(oゝД・)b

 

ふわふわ(人´ з`*)♪