Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

2021. 2. 8 朝ラーと弁当で¥千を狙いましたが( ̄▽ ̄;)ゞ

今日は喜多方ラーメンの坂新(ばんしん)で¥500の朝ラーメンを狙いましたが時間に間に合わず坂新ラーメン¥730で、皮算用よか¥230オーバーヽ(;´ω`)ノ
f:id:Dora-2nd:20210208121130j:image
f:id:Dora-2nd:20210208121145j:image

余談ですが減煙から禁煙まで出来たら良いかな⁉️って事でコレ買い2/7到着

f:id:Dora-2nd:20210208121306j:image

液体カートリッジでニコチンもタールも0ですが、煙は出ます
f:id:Dora-2nd:20210208121327j:image
スターターキット¥2,980←若くないんで自らもよろっと気管支の防衛も必要かな❓️って😅

 

弁当は西区小新の下越市場で、昨年末オープンですが、いきなし“しょっぺ”作りの店です😁

f:id:Dora-2nd:20210208121517j:image

入口を入るとフロアー全体が安っせt24m/m⁉️合板ですが段ボールが敷いてあって、スリッパに履き替える若かりし頃のσ(`・・´ )のMITSUBISHIギャランΣ2000GSRの様な土禁スタイル(哀)・・・メインはカウンター席オンリーの食堂なんですが、昨今のご時世つか事情からかテイクアウトのお客さんが殆どです

f:id:Dora-2nd:20210208121700j:image

豚テキ弁当 味噌汁付で¥500(税込)

f:id:Dora-2nd:20210208121815j:image

デカ盛は通常“ご飯が”です(((*≧艸≦)

 

このご飯食べたらぜって後は飲めなくなりそげだろも(T0T;)←お陰で23時から一人二次会(笑)

 

・・・豚テキは程よくガーリックが効いてて美味かったですd( ̄ー+ ̄)