Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

坂町のドライブイン高橋をしのんで(; ̄ー ̄A

ラーメンA定食には、新潟ラーメンとご飯と5ミリ厚の甘しょっぺ豚バラの焼き肉が二枚と漬物が、付いてました

突然の休業・・それから再開することは有りませんでしたヽ(;´ω`)ノ

その頃営業だった自分は、その店を知ってた部長と好きだったこの焼肉の味を語り合いました←仕事そっちのけで( ̄▽ ̄;)ゞヘヘ

自分の結論は酒と味醂と醤油を1:1:1の黄金比率(oゝД・)b

味醂は買って無いのでグラニュー糖を(; ̄ー ̄A

イメージ 1

※画像は昨日のリメイク品です

焦げる寸前で仕上げる!!(^_-)≡★

コレが自分の答えです(*`▽´*)v