Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

2021. 2. 6 ご無沙汰だったバイク投稿😄

久し振りにSC65(HONDA CB1100)と対面😁

 

光り物はバッテリーに優しくて明るいオールLED化してます✋

で、見ての通り米の乾燥機と精米機の側の納屋で大人しく眠ってますし、バッテリーもターミナルから外してるのでイモビも死んでます😅盗み放題💦
f:id:Dora-2nd:20210206130056j:image

米蔵在住のチューの住家にもなってませんでした😌ホッ

 

K&Hのシートフック金具を嵩上げしてたワッシャーをSUSナットに交換✌️
f:id:Dora-2nd:20210206130119j:image

ワッシャーよりも金具の装着安定性は増したんですが・・・今回8m/mにしたけど高すぎたので6m/mで良かったかも🤔ドンマイオレ❗️←再度6m/mとワッシャーで微調します🤗
f:id:Dora-2nd:20210206130130j:image

昨日買ったDAISOの工具は使わずに、ハードオフのジャンクで買った工具で済みました🤭ケースは捨て、プライヤーをつけて備付工具にしようかと☝️
f:id:Dora-2nd:20210206130144j:image
シートのセッティング時にKIJIMAのクラブバーがちとばか邪魔なんですが、無事フェードイン❗️👍️
f:id:Dora-2nd:20210206130158j:image
たまたま実家の兄貴に頼まれた用事が有ったので少し弄って来ました😉

春になったらサイドバッグのサポートステーを着ける予定です🤚