Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

2021. 1. 9 琴吹食堂初め✌️😉からの1/10の朝から雪抜け💧

朝の集合から帰宅まで、道の除雪は間に合ってませんし、高速道路も昨日から封鎖ing

 

きっと降雪が落ち着くまでは、週末だし予算の無駄だから・・・本格的に始動すんのは月曜かな(笑)

 

って感じで、一般庶民の事なんか何でも考えてねんだて☝️

 

で、σ(`・・´ )今日も稼いで来ました👍️

 

昨日からランチは新潟のしょっぺ店の代表格←かずちゃんがアップする『紫竹宛』とは横綱同士👍️・・・で、『琴吹食堂』に行こよ❗️✊って、親方に言うてたんで迷わず行って来ました🤗

f:id:Dora-2nd:20210109190311j:image

きまちゃん用に駐車場案内を←土曜もやってるので、都合がついたらカシマシズっちゃって下さい🤭

f:id:Dora-2nd:20210109190452j:image

2人ともラーメン&チャーハンランチセット⁉️だっけかな😅

f:id:Dora-2nd:20210109190523j:image

これで¥580

f:id:Dora-2nd:20210109190536j:image

ラーメンは絶品❗️←でも、安ーせっけチャーシュー無し⁉️😱
f:id:Dora-2nd:20210109190553j:image

スラハムのチャーハンは家庭の焼飯😋
f:id:Dora-2nd:20210109190605j:image
スープの透明度がすげーけど、コクがあってあっさりスッキリ美味いし、こちらもぐゎらん洞同様に極細麺・・・メンマもナルトも青菜も入ってるし(?・д・ = ・д・?)つか、チャーシューは・・・・・丼の一番奥底にサプライズされてました( ̄▽ ̄;)ゞ

余談ですが、今日はクルマ×3台とめるスペースのみ除雪で確保し、後は明日お隣さんと駐車場の雪抜けをとことんやります❗️o(`^´*)

 

1/10の朝の様子で、クルマが4台有るの分かりますか❓️

f:id:Dora-2nd:20210110123955j:image

答え

f:id:Dora-2nd:20210110125202j:image

朝から3時間雪抜けしました💧

f:id:Dora-2nd:20210110130558j:image

ちっちさん

どーやらσ(`・・´ )が積み上げた雪山の周辺に、1人で頑張った様子が←可哀想ですが、現状の状況から他のクルマが動かないと、このインサイトは動かせません(/。\)
f:id:Dora-2nd:20210110161916j:image

夏草や兵どもが夢の跡・・・冬だろもね(((*≧艸≦)ププッ